始めました。よろしくです

なかなか、自分の思いを吐き出す場所がないため

(仕事忙しい。朝は早く・帰宅も遅い。何なら帰宅してもパソコンでなにやらやってますからね・・・トホホ)

ほぼ愚痴になってしまうことを、先にお断りいたして・・・始めましょう。

 

けい。と申します。よろしくです(くどいか?)

ドライブ大好きなおばさんです。家族は、本当に個性豊か。

そんな家族ですが、今回私の足の手術(右足の半月板を痛めております。仕事で)のことで・・・さみしい思いやら不便をかけてしまうこと。申し訳なく思ってしまいます。

 

もちろん、職場にも。本当に申し訳ない(´;ω;`)

しかし。ここいらでしっかり完治までは無理かもだけど

(左足は30年前に手術してる。高校生の時にバイクで思い切りこけて・・・雪道で60キロ出した女子高生。なんてお馬鹿さん)

1か月ほど、リハビリや手術でなんとか。頑張れるために休む決断をしました。

 

すまぬっ(´;ω;`)ウゥゥ許せっ。と思いつつ。

 

・・・さてと。今から苗もの屋さんまで行こうっ!

 

職場のレクリエーションリーダーですのでね。

 

花屋さんは大好きなので・・・癒されてきます。

 

ついでに髪切って来よう!!ではでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡