・・・まじすか?

先日撮った腰のMRI結果は・・・

 

レントゲンでは「骨折」と言われていたんだけど

 

「第4.5頸椎の椎間板ヘルニア」と。

 

・・・うそやん、まじすか?

 

呆然…の前に思わず笑いが出てしまった。

 

骨折のほうがまだましじゃ!!と。幸い、まだ軽症なのでコルセットしながら仕事はできます。介護士に多いんだよね。ヘルニア持ちさん。

 

私のように膝を壊したり(左足は30数年前にバイクでこけて手術しました)

今回、右が悲鳴を上げてしまったわけですが。

 

両親よりも、何かしら病院ばかり。

 

親不孝者なのだろうか・・・溜息しか出てこない。

 

子宮の病気(おそらく再発している)・足(両方)・片目(左目がほとんど見えない)

甲状腺良性腫瘍(22日に定期検査)・高血圧・脂質異常症(これは家系だろうと、母から聞いた)椎間板ヘルニア、生まれつきの鼻炎。

 

なんなんだ。

 

せめて。ちびが30歳になるまではしっかり自分で生活したい。

 

この病歴   まとめておかねばな┐(´д`)┌ヤレヤレ