プロレス観戦!!

昨日、私の住む鹿児島で新日本プロレスの興行があり。

私の職場からすぐ近くだったので(o^―^o)家族に許可をもらい

 

仕事後に見てきました。初です☆

 

プロレスにはまったのは、コロナ禍のころ。メンタルにも明るくなれず

職場でもパンデミックが起こり・・・10連勤という地獄を味わい。家庭でも4人が罹患した・・・。

 

 

娘たちにも、休みなのに私がかかってしまって負担をかけてしまった・・・。

そんな失意のメンタルの時に。

 

youtubeでたまたま見た「高橋ヒロム選手」のチャンネル。励まされました。

そこからかな?プロレスの動画を見るようになりました。

 

「スターダム(女子プロレス団体)」とかいろいろな団体も見ています。

 

なんなら?週刊プロレスまで買うように(ガチ?)

 

一人でここまでの行動をするとは思いもしませんでしたが・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

少し早い「母の日」と、いよいよ明日入院するので。その前に見ておきたかったので。

場違い??」と戸惑いもしましたが。いざ試合が始まると?

 

みんなで大歓声!!!たまにブーイング。(# ゚Д゚)

どの試合も大興奮でした

 

試合前に。グッズとパンフレットも購入しました。

もちろん、入院時に持っていきます。

入院前にエネルギーチャージ☆また見に行きたいです。次に行くときは1階席で

見ようと思います。

 

プロレス最高!!!