復帰してみて

職場に復帰してみて。

「お帰り~」と出迎えてくれたのは。

 

入居者さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡うれしいな。

フロアが、本来の場所に戻るためなんとも微妙だけど。

 

でも。私にしてみれば。もう5年いる職場。

 

お局的なキャラではありません(多分)。

大声で笑いながら声掛けして「はい笑って(*'▽')」とテンションを上げていくタイプ。

 

1か月って、あっという間に過ぎたはずなのですが。入居者さんには「長い長い」

1か月だったようで。

 

ま、人それぞれですからね。感じ方は。

 

上司に「ただいま復帰いたしました」とご挨拶。

「大丈夫?・・・な訳ないか。ぼちぼち頑張ってくださいね。無理かもだけど」

励ましなのか?はたまた申し訳なさなのか?なんとも微妙な歓迎。

 

看護師さんたちから言われた事。

「けいさんいるとさ、安心感あるんだよね~」

 

あらま。うれしい。

 

なんかね。一時は退職を考えるくらいメンタルが低下してました。

 

上司の移動で。でもま、なんとか復帰すると?体が勝手に動き出す。

 

やっぱり私には仕事していないとだめらしい・・・。

 

足はめっちゃ痛いまま。さすがに小走りしていますから。(医者からはダメと言われてますが。条件反射)

 

まあ。ぼちぼち。頑張ってます。

 

今日は治療の日。メンテナンスしてきます