そろそろ・・・だな

今日。来月の勤務表が出された。

いよいよ復帰に向けたカウントダウン・・・です。

初日となる6/1は遅出。

 

私の職場は、4交代制。そのうち早出と遅出しか現状できません。

 

リハビリなどがまだ続きますので。そもそもナースコールなっても走れないので。

小走りすらできません。

 

主治医から「まだ走ったらダメ!!」と厳しく言われてます。

そもそも。まずはダイエットからだなと。身体が重すぎる。

 

しかしな・・・仕事が始まったら?ストレスで食べてしまう気がしてなりません。

ちゃんとバランスよく食べても。早食いだからダメか。

 

こりゃなにかダイエット食品様に頼ってみるかな?

ストレッチもしないとな。(現在、膝が伸びにくい状態なのもあるのでストレッチ大事です。朝起きたときの痛さが全然違うのです。これマジで)

 

6月を機にいろいろ頑張ることが山積していますが。

 

復帰するぼんくらリーダー・・わし

主任が他の事業所へ移動になるため、こちらに復帰する副主任(プロレス好きなおじさま。よく知っている方ですので安心♪)と立て直す意味で。

 

心機一転頑張れるようにしたいです。

 

勤務表を見て。戦闘モードスイッチ入りました。

 

明日は。夕食時の介助風景を見てこないと。復帰1日目はそこからはじまるので